空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

うーん…停滞

相変わらずどろりと停滞しています。何かが足りないもしくは多いんだけど、漠然としていて掴めない。違和感を感じるだけ。
仕事が多すぎるんだろうか。
でも泣き言は言いたくない。
うーん
とりあえず、羅列してみる。



・弱音を吐きたい
・吐いたら負けだと思っている
・女脳と男脳のせめぎ合い
・今までの自分では通じなくなっているのは確か
・でも気張って変わろうとすると必ず失敗するのでいやだ
・言ってもしょうがないけど言わずにはいられないこともある
・次にどんな自分になればいいのか分からない
・てゆうか私は仕事が出来る人間なのか?
・周りからそう思われてそうで嫌だ
・いやそんなこと思われるはずがない
・大体、そんなガッツ(…)があるタイプじゃないのに、それを望まれていそうなのが苦しい
・気付かない方が良いこともあるなぁ
・私は無理してるんだろうか
・そういや今日「相当無理してたんだな」とか慰められたっけ
・それは誰もが同じだと思うが
・無理してることに気付いた時点で崩れる気がする
・胃が痛い
・部屋は割と片付いているのに、頭は全然片付いてない不思議
・新しいパターンにまた戸惑う



うーん。
原因がつかめない。苦しいっす。
もう寝よう。