空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

大変面白い議論に白熱

しすぎて明日がやばい。5時起きとかやばい。



某巨大掲示板で面白い人がいた。特定されそうなほど職業がレアで趣味もややレア。
物事の捉え方が面白かったなぁ。さらっと異邦人が愛読書と言っていたので、思わずアマゾンさんで注文。まだ未読が山のようにあるのにどうすんのこれ。
話が通じない人もいれば、少しのやりとりでそれ以上に深さが伝わってくる人もいる。
ネットは不思議だわ。おもしろいわ。


匿名掲示板だからもう二度と会えないのかもしれないけど、こんなに興味を持ったのは久しぶりだ。
うーんリアルに酒でもご一緒したいわ。
もっと根ほり葉ほり聞いてみたい。


どうしたら出会えるものかねえ。