空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

もうやだこんな政治

なぜ、日本人が、日本を愛して守ることもままならないの?
今の内閣はなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
「政治利用ではない」と言いながら中国の変な輩を天皇に無理矢理会わせ、
脱税総理は説明なし、
一介の議員でしかない小沢は中国で好き勝手発言し我が物顔(最後まで黒幕してれば良いものをしゃしゃりでてきやがったw)、
経済の鍵を担う対米対策は普天間で絵に描いたようにグダグダ、
千葉やりたい放題、
岡田げっそり(さすがに同情するわ)。


こんな日本に誰がした!!
お前だテレビ!!お前が日本人を白痴にした!!



テレビ局は本当にひどい。
何の抵抗もなく情報を得ている人は、やめた方が良いですよ。
あれは、第三者ではなく、たった一人の声でしかない。
そうでしょう。情報の取捨選択した上で電波をとばしてるんだから。まずい場面は編集して流さない。そうすれば、何も起こってないことになる。
気密性の高い家は快適でしょう。静かで、温度が一定で。ただ、気密性が高すぎると外の様子が分からないでしょう。たとえ外が火事になっていても。
今、まさに火事なのです。NHKでさえ、公平な報道をしていない。




日本人よ、目を覚ませ。
いつまでも無思考に甘えてはいけない。
住みやすい国にするためには、あなたが住みやすい国を作るのです。誰もやってはくれない。
今すぐにはできない。でも10年後は分からない。
今は腐敗した政治でも、私たち一人一人が声を上げれば、それが道となる。
幸い、インターネットという発言の場がある。
大きな声にだまされるな。多くの声に耳を傾けよ。そして、自分の声を発するのだ。




未来のために。