空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

引越確定

審査が無事通り、あとは契約するだけとなりました。
いまから荷造りを始めているよ。



先日出土した、以前付き合っていた人からの手紙は、いまだに捨てられずにいます。
思えば、今の部屋で別れの挨拶をしたのでした。
ここから引っ越したいのは、過去から卒業したいからかもしれません。
なら手紙は捨てるべきだよね。



捨てる。
動作は簡単なのですが、もうちょっと、できそうにありません。
新しい恋も、とてもできそうにありません。恋とは、最終的に酷く傷つけ合うものだと心も体も認識してしまっています。
もう、人に近づくのが怖いのかもしれない。





やはり、捨てられそうにありません。
唯一、私を愛した人からの、最後の言葉なのです。幸せにする、と誓ってくれました。
私は、もう、好きではありません。ただ、ずいぶん傷つけた罪悪感から、彼女の幸せを心から願っています。


そう、心から、そう祈っているのです。








何とか、引越をするまでに、心の整理もつけたい。