空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

おおう逆走

本日までの累計
△416,200円

どもども。
昨日メモした食材の買い出しに行ってきました。
結局予算越えの2600円のお買い物。
越えてしまった理由は、インスタント麺と会社に持っていくお菓子を買ってしまったが為。
うーんインスタント麺は勘弁してください。これがないと余計に出費がかさんでしまうんだ。自炊がなかなかできないのです…。
お菓子は、普段買ってもらってばかりなので、私もみんなのために買いたい、ただそれだけです。雪の宿フヒヒ
しかしフヒフヒしたが故、今日で600円のエア借金追加になってしもうた。うーんうまく行かないものだ。

明日は、今日買い出ししたものでがんばってお弁当を作ってみようと思う。そのために、今ちりめんじゃことひじきの煮物をこしらえている。
明日お弁当を持っていけたら、今日はみだした600円なんてすぐ挽回してやるんだからねっ!