空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

クレドポー オンブルクルールデュオ


f:id:sorata1215:20170416214254j:image

唐突にクレド

溺愛するゲランですが、アイシャドウはいまいちときめかないのが多い。粉質も肌触りも素晴らしいのだけど、イマイチ色が地味なんですよね。地味というより「いやメイクは色じゃないから、陰影ですから」ってことなんでしょうけど、たまにはパカッと開いてときめきたいんです。ええ。

で、浮気してみました。

アディクションとかディオールとかも使ってみたのですけどいまいちで、ならクレドはどうでしょうと衝動買い。

こちら最近発売された2色のアイシャドウパレットです。102番。ずぼらな私にはこの色数が丁度いい。ずぼらなのにときめきたいとはこれ如何に。

 

右も左もパール感ありますが、特に右の薄いピンクの色がキラキラ!綺麗です。


f:id:sorata1215:20170416214811j:image

おわかりいただけるだろうか…このキラキラ感が。

腫れぼったくならないピンクで使いやすそうです。粉もしっとりしててつけやすそう。何でもアルガンオイル配合とか。一緒につけてもらったハイライトなんて、さらさらよりしっとりになったからね!粉なのに!

 ブランドで全然違って面白いですね。


f:id:sorata1215:20170416214957j:image

ちなみにゲランで既に同じような色を買っていた件。

ゲランのガよりマットで、灰色に近いピンクです。こうやって見るとやっぱゲランって落ち着いてますね。

 


f:id:sorata1215:20170416215145j:image

ダメだと分かってて腕につけたつけ比べを載せてみる。こんなん自分でも分からんわい。