空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

無駄足とか無視とか

今日はまさに踏んだり蹴ったりですよ。
時間返せ。





すげぇ渋滞してて、何度ももう帰ろうとか思ったけどでも、今までずっと一人で無理させてしまった部下がいたから、会いに行こうとしたのに。
もう退社した後だった。
あーあ。もー。
しかも、業務上伝えたいことがあったからアノヒトに電話したのに、出ないしwwその上コールバックないしwwww
どんだけ嫌われてる私wwwwww




なーんかくたびれちまった。
本当、何でわたしこんなんなんだろ。
もうくーちゃんやってよ。
どんどん私の仕事勝手にやってるんだしさ。




世界から取り残されるときの音って、こういうのかな。
人前で上手く立ち回れなくなってきたし、もう駄目かもわからんね。