空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

リア充怖いです

私が住んでる一つ下の階の住人が、友達5人ぐらい引き連れて遊びに?出かけた。23時ぐらいのこと。
帰宅直後で危うくはち合わせるところで、思わず物陰に隠れてしまった。ゴキブリか私は。
同じ間取りの部屋なのに、どうやって6人も収まるんだろう。まあできなくはないんだろうけど…。
住んでるとこは防音が割にされているので、ベランダにでも出ない限り下の階の話し声は聞こえない。有り難い。

GWに友達と遊ぶとか…、あまりの生活の違いに、戸惑うし恐怖すら覚えるわ。昼間はBBQとかしたのかな。
世間的にはそれが標準なのかな。

こうして、人見知りで群れ嫌いな性格が輪をかけて強力になっていくんだろう。
あ、帰ってきたみたい。リア充コワス