空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

プーを見立てて

プーの大きいぬいぐるみをアノヒトに見立てて寝てみる自分キモ。
メール来ないかななんて都合よく神様におねがいしてる自分キモ。
アノヒトのこと考えて体がうずうずする自分キモ。



自分のセクシャリティーについて納得していないのか、たまに女を感じると嫌悪感みたいなものがでる。
軽い性同一性障害か?





明日は会える。
多分話せる。






今日だってしかし会ったし話したんだよ。
本部に夕方行ったらアノヒトいてて、向こうから話しかけてきた。
で、ひととおり話し終えてから、今ヒトが分析してることについて、「知りたい?」って聞いてくれたから速攻知りたいですーって甘えてみたw
そしたらもう嬉しそうに話すこと話すこと!
もぅ…話したがりなんだから。うずうず。
アノヒトのパソコンを、立ったまま覗き込んでしばらく聞いてたの。
空、目悪いからかなり接近。気持ち過度目に接近w
楽しかったなぁ。




アノヒト、空のこと、どう思ってるんだろう。
って50/50だったね…。
何とも思ってないから普通に会話するんだね。
あんな風に自分の仕事自慢するなんて、他のバイヤーとか課長にもしてるのかな?言いにくい気がする。
空は後輩だし部署が全然違うから、言いやすいんじゃないかな、なんて妄想。
そんな自分も結局きんもーっ。




さ…寝よう。
おやすみなさい。