空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

男なんて、メスなんて

嫌いだ。


相談したって事実しか聞かない。



大ニュースが起きて、自分で怒りの収集着かなくなって、話聞いてくれないかと電話したら、大ニュースの内容聞いただけで終わりよ。
私はあんたの諜報係じゃないっつの。



あーもう、がっかりだ…。
アノヒトに話すんじゃなかった。
そもそも悩みを聞いてもらおうと思うのが間違いなのか。
生物学上ホモ・サピエンスのメスに生まれているからか、誰かに聞いてもらわないとフラストレーションがたまって厄介。
めんどくさいなーメスとかほんと。
他のメスの話はミクロな世界だし。だから何?って言いたくなる。






あー私の話もその類ですかそうですか。
メスってほんとめんどくせー。