空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

避(よ)けられた

昨日随分お世話になったので、お礼に近々食事にいきませんか、と誘ったら、上手に話題を逸らされた。ええー…だめならだめと言ってくれよ。そういうとこ、ちょっとずるいと思うな。


何となく、約束を交わして会ったり食べに行ったりするのが上手く行かない。相手もいまいちノリが悪いし、不運も重なる。
約束してまで会う人間ではないということか。約束は彼女さんとするからか。
はー。
割り切りはじめているんだけどな。素直に感情が出せるようになってきて、恥ずかしがらずに他意無く思ったことを言えるようになってきたのに、その言葉でアノヒトが距離を置きはじめているんだろうか。
かっこいいと思ったら、素直にそう口にするのはいけないことなのか。意識しなくなってきたから言えるのに。