空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

爪用のトリートメントオイル使ってみてる

爪水虫と戦っていますが、今は水虫薬を休止しています。

 

それとは別に、産後めちゃくちゃ爪が割れやすくなって困っていたので、爪の成長促進も期待して爪用のトリートメントオイルを買ってみました。

 

 

とっても人工的な桃の香りがして、意外と好きです。

使い始めてまだ1週間ぐらいなので効果はあまり分からないですが、いい事してそう感はあるので続けます。

 

今の爪水虫~


f:id:sorata1215:20220313002336j:image

オイル塗りたてなのでつやつやしてる。

爪が伸びるスピードあがって爪水虫が押し出されないかなーと、毎日爪の根元をマッサージしています。

その成果か、ちょっと押し出されてきているような!?

 

2月27日

f:id:sorata1215:20220313002731j:image

 

1月13日

f:id:sorata1215:20220313002745j:image

 

1月5日
f:id:sorata1215:20220313002754j:image

 

もう一回今日の

f:id:sorata1215:20220313002857j:image

どうでしょう!?

色が変わってきてるのがかなり気になりますが、全体的に上に押し出されているように見えます。

約2ヶ月。

まだまだ道半ばです。