空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ティーツリーやばいかもしれない

爪水虫にティーツリーが効くかもしれないと言う情報を得て、ティーツリーオイルの塗布を始めたのが先週のこと。

 

 

今の爪。


f:id:sorata1215:20220410230625j:image

 

これ3月22日。


f:id:sorata1215:20220410230720j:image

 

 

明 ら か に 規 模 が 縮 小 してないか。

え?こんな効く?大丈夫?合法だよね??

因みに面倒だから原液を直接爪の隙間に垂らしてる。アロマテラピストが見たら助走つけてポットで後頭部殴りに来るレベルだと思う(でも止めない)。

皮膚につくとちょっとピリッとする。

香りは…独特だけど嫌いではない。多分他の精油と混ぜてキャリアオイルに入れたら使いやくすなると思う。でもこちとら用途が妥当爪水虫なんで!イヨ~!男は黙って原液!!(男じゃない)

 

本当は月イチ程度で状況報告しようと思っていたのだけれど、あまりの変化にすっ飛んできてきてしまったよ。

このまま良くなりますように!