空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

爪水虫が改善してきているぞ!

まずは写真をご覧下さい。


4月19日撮影。

f:id:sorata1215:20220421000219j:image

 

 

で、これが1月5日、約3ヶ月前。f:id:sorata1215:20220421000318j:image

 

これ完全に押し出されてきてるよね!?

やってることは、ティーツリーオイルの直接塗布(原液垂らすだけ)と爪用のオイルトリートメントをお風呂上がりに塗って軽いマッサージ。それだけ。

でも明らかに変わってきたなと感じたのはティーツリーオイル塗り始めてからです。しかも忘れがちだから1週間に2回ぐらいしか塗ってない。

精油すごいな!?

あまりにすごいから、効能調べて出来がけの吹き出物にもチョンチョンつけたりしてる。

これで爪水虫が治ったら本気でアロマテラピーの勉強しようかしら。

 

 

前回の。

 

はじまりの。